2011年3月7日月曜日

■ シャングリ・ラ ビリンギリの島内めぐり

スタッフのかたが、ウォーターヴィラ・ビーチヴィラを近くでキープしてくれたので、
用も無いのに、自転車で行ったり来たりしてました。



各部屋に2台、自転車が付いてます。
電動カートも呼べばすぐに来てくれます。

桟橋は魚や景色を見ながら運転してると
落ちそうになります。

【ブラックチップ・シャーク】
桟橋のしたに生息してました。凶暴らしいとのうわさがありますが
シュノーケル中は、遭遇しませんでした。


朝食ビュッフェのレストラン。
こんな綺麗な景色を見ながら朝食を食べたのは、生まれて初めてでした。
朝食は素晴らしく美味しい、スタッフの接客レベルも高くて大満足です。
ただ、ディナーは避けたほうが良いかもしれません。
理由はネットで検索してみて下さい。

朝食後の散歩です。
歩いてるだけなのに、本当に気持ちいい!


島の中心【THE VILLAGE】
ダイビングセンター・テニス・ビリヤード・インターネット・お土産屋など
色々あります。ドコも空いてて結構楽しめました。



【島内サイクリング】
せっかくなので、島の最南端まで行ってみました。
島の南部には、スタッフ専用ビーチがありましたが、正直あまり綺麗なビーチではありませんでした。
スタッフはここ以外で泳げないんでしょうか?少し可哀そうな気がします。
島の南部は大して綺麗なスポットも無く、暑いだけでした・・・。




それにしても綺麗な景色
モルディブ凄すぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿