2011年3月8日火曜日

【ビーチヴィラ】シャングリ・ラ ビリンギリ宿泊記

ビーチヴィラに泊まった感想です。
シャングリ・ラ ビリンギリの中では一番値段が安い部屋になります。

それでも、189平方メートルあり
ベットルームとリビングルームがそれぞれ独立した建物。
しかもプール付きという贅沢なつくり。

地図の右上、赤枠の所がビーチビラです。


暑い時にすぐに飛びこめるっていうのは、かなり気持ちいい!
夜は素っ裸で泳いでみたり・・・。
子供はアホみたいに行ったり来たり泳いでました。


読書タイム
社会復帰できないぐらい、のんびりできます。


ビーチビラ前の海岸
かなり遠浅なリーフで泳げません・・・。
この写真は海側からビリンギリ島を見たトコロです。
ロータイドになると、岸から200メートルぐらいは岩だらけです。


ビーチヴィラの総括
プールがついてて、部屋も大きくてリラックスできます。
目の前のビーチは静かで人も少ない。
プライベート感を重視するなら、ビーチヴィラは安くておススメだと思います。
泳ぎたい時は島の反対側に行けばOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿