2011年3月10日木曜日

【シュノーケル レポート】シャングリ・ラ ビリンギリ

シャングリ・ラ ビリンギリのシュノーケルレポートです。
ドロップオフはWhispering Palmsエリアの水上コテージの奥にあります。

滞在中は海も穏やかで、流れも殆どありませんでした。

ドロップオフ手前の浅瀬がテリトリー?のカメ。
何度か見る事が出来ました。

近づいてもあまり逃げません

ちょっとだけ、触れてみました。

ドロップオフです。
魚は本当にたくさんいましたが、綺麗に写真が撮れてませんでした。
水中写真は難しいです。



ニモを発見
近づくと必死に威嚇してきます。
なんだかかわいい。

またまたカメを発見
優雅に泳いでるのに、かなりのハイスピードで全然追いつけません。

と思ったら違うカメを発見
結構たくさんカメが住んでるみたいです。



カメ好きには、たまらない場所でした。
他にもサメやナポレオンフィッシュ?にも遭遇しました。
写真を撮ったのですが、真っ暗で写ってませんでした・・・残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿